So-net無料ブログ作成

ART MAGAZINE 04 [その他グッズ]

 

7月10日に発売した STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 04

DSC01278.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01279.jpgスタバファンの心をくすぐるトランプ付き[exclamation]

見ているだけでも楽しい~[るんるん]

 

 

 

DSC01280.jpgビバレッジカードも可愛くてとても使えそうにありません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

海の向こうに住んでいるスタバファンの友だちからもリクエストいただきましたぁ。

届けに行くまで待っててね~[飛行機]

 


HUNGRY STAR BEAR [その他グッズ]

スターバックスミニカードを入れるケースFILLERのHUNGRY STAR BEAR[喫茶店]

DSC01247.jpgPLAIN レッド

 

 

 

 

DSC01248.jpgキーホルダーに付けて使っています。

 

 

 

 

DSC01249.jpgOWN 

 

 

 

 

 

 

DSC01250.jpgデザインは可愛いいのですが、キーホルダーに付けるにはちょっと大きすぎ、取りだすがちょっと面倒。

バッグにぶら下げておけばいいかもしれません。

 

 

 

ちなみにスターバックスの正規商品ではありませんが、こんなおちゃめなケースを作ってくれて感謝です[るんるん]


ミニスターバックスカード サマー キャラメル [スターバックスカード]

気がつけば5ケ月近くほったらかしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろんスタバ通いやコレクションをやめたわけではありません。ただのサボリ[ふらふら]

復帰?第一弾はミニスタバカード。

2011カード#34国内.jpgミニスターバックスカード #34

サマー・キャラメル

グリーンも可愛かったのですがグッと我慢してキャラメルのみにしました。

8月31日までスタバカードに入金5000円ごとにドリンク1杯無料券がもらえます。

[喫茶店][喫茶店][喫茶店] 

ハワイ好きの私としてはやっぱり気になるスタバのコナコーヒー。

スターバックスリザーブ店で手に入れることができます。

でも・・・100%コナコーヒー226gで4000円ですと[がく~(落胆した顔)]

スタバのコナコーヒーはこちらの農園で栽培されています[左斜め下]

http://kiyony-lauae.blog.so-net.ne.jp/2009-05-06

懐かしい[るんるん]


スターバックスカード さくら2011 [スターバックスカード]

今年のさくらカードはステンドグラスのようなデザイン。

2011カード#33国内.jpg#33

 

 

 

 

 

レジ横でついついこちらも。

DSC00756.jpgさくら2011ビバレッジカード

こちらもステンドグラスっぽくて素敵です。

 

 

 

 さっそくお世話になった元上司にプレゼントさせていただきました。

ちょっとしたお礼やプレゼントにスタバカードやビバレッジカードを使っていますが、

とっても喜んでもらえますよ~[るんるん]

 


2011 SAKURA IS HERE [国内タンブラー]

今年のSAKURAはこんな感じ。 sbjnxcx_013_1_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こちらをお買い上げ~[かわいい] 

#90-12oz.jpgさくら2011 ピンク

#90-12oz

ちょっと渋目のピンクです。

 

 

 

 

これでタンブラー90個目[目]

自分でもこんなにいっぱいどうするんだろ~[exclamation&question] と思っていますが、

ここまで集めたんだから100個までは頑張るぞ[exclamation×2]

その昔、赤川次郎の本を100冊読んだことがありました。

昔から集めることが好きなんですね[わーい(嬉しい顔)]

というわけで、もうしばらくゆるゆるコレクションにお付き合いくださいませ。

 


ジビッツ [スタバグッズ]

こんなものゲットしました[目]

 DSC00517.jpg

スタバのクロックス用ジビッツ。

 

 

 

 

 

DSC00537.jpgやっぱりこのロゴの方が好きなんだけど・・・


ステンレスコーヒーボトル [国内タンブラー]

バレンタインプロモもコーヒーボトル[黒ハート]

パールホワイトをチョイスしました。

#89-296ml.jpg#89-296ml

 

 

 

 

 

 

これの難点は意外と容量が少ない事。

12ozのステタンと同じくらいの大きさなのに10ozしか入りません。

スタバだとショートサイズのドリンクしか入らない。

でも、密閉性、保温性はステタンよりいいので、バッグに入れて外出するときはこちらの方が安心でしょう。


新しいロゴ [ひとりごと]

テレビのニュースでも流れていましたがスタバのロゴが春ころから新しくなります。

 d90e4a46265b4a3f949382332ba907d0.jpg

新しいものにはSTARBUCKS COFFEEの文字がなくなりセイレン(人魚)だけに。

 

 

 

 

コーヒー以外にも事業を拡大するからだそうですがちょっと寂しい気がします。


VIA FRAVORED COFFEE [ひとりごと]

先月ハワイで買ってきたVIAのフレーバーコーヒー[喫茶店]

DSC00506.jpgMOCHAとCARAMEL

なかなか美味しいです。

ほかにもCINNAMON SPICE、VANILLAがありました。

アメリカで評判が良ければ日本でも発売されるのでしょうね。

 

今回は新しいハワイオリジナルのタンブラーやマグカップ、ベアリスタが発売されていましたが、

ひとつ買ったら止まらなくなりそうでググっと我慢[ふらふら]

 

 

スタバ好きなハワイのお友達からのクリスマスプレゼント[プレゼント]

DSC00514.jpgクリスマスツリーのオーナメント2種。

今年はツリーを出さなかったので置物になってしまいましたが、来年はちゃんとツリーに飾りますね[クリスマス] MAHALO[るんるん]

 

 


2011年 福袋 [スタバグッズ]

明けましておめでとうございます。

気がつけば12月は1度もアップすることなく、気まぐれにもほどがありますよね[たらーっ(汗)]

そんな当ブログではありますが今年もよろしくお願いいたします。

 

DSC00510.jpgさて、お正月と言えば福袋[exclamation] 

今年も元旦9時前に近所のスタバへ行き福袋をゲットしてきました。

 

 

 

中身は・・・・

グリーンのトートの3000円福袋

DSC00512.jpgリバーシブルショッピングバッグ

コーヒーカップポーチ

ロゴ・コールドカップストラップ

ハウスブレンド140g

VIA3本入り×4

ビバレッジカード×2

 

ブラックトートの5000円福袋

DSC00513.jpgコーヒーブレイクプレート イエロー

ボダム ダブルウォールサーモグラス 2個

ハウスブレンド250g

パイクプレイスロースト250g

VIA 12本入り×2

VIA 3本入り

ビバレッジカード×2

 

ブラウントートのVIA福袋買いませんでしたがステタンが入っていたとか。

福袋はもちろんとてもお得なのですが、去年のに比べると既製のものがほとんどで

スペシャル感が無かったかなぁと。(去年のお弁当箱はとってもスペシャルだったので)

内容は少しずつ違うので他の中身が気になります[目]

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。