So-net無料ブログ作成
検索選択

100本達成! [国内タンブラー]

 

自己満足のタンブラーコレクション。とうとう100本達成しました[るんるん]

100本目は・・・

#100-16oz.jpgコンコルド ピンク

#100-16oz

このピンクはシーズンものではなく定番なんでしょうかね。

 

 

 

 

さらに・・・

101本目は

#101-400ml.jpgスリムハンディステンレスボトル

#101-400ml

今までのボトルに比べてとっても軽いです。

猛暑のこの時期冷たいドリンクを入れていつも持ち歩いています。

 

 

 

なんだかんだと100本集めるのに10年以上かかっていますが、良くも飽きずに集めたものだと思います。

これからも続く予感・・・[わーい(嬉しい顔)]


スターバックスカード SAKURA 2012 [スターバックスカード]

 

すっかり新緑の季節になりましたが・・・さくらカード[かわいい]

2012カード#44-国内.jpgSAKURAカード 

#44

 

ちょっとツツジのような感じでもありますが、可愛い


SAKURA 2012 ステンレスタンブラー [国内タンブラー]

 

#99-12oz.jpg白とピンクグラデーションが素敵です。

#99-12oz

リッドも霞んだゴールドでお洒落。

でもね・・・淡色系リッドは汚れが気になって使いづらいです。

 

 

 

目指して集めていたわけではないのですが・・・

次のタンブラーで100本[exclamation]

どんなのが仲間入りするのか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

 

[喫茶店][喫茶店][喫茶店]

番外編 勝手に2PMタンブラー[黒ハート]

クン-12oz.jpgクリエイトタンブラーに雑誌の切り抜きを入れてみました。[るんるん]

8oz

 

 

 

 

 

まつんさん-12oz.jpgファンの方が作ってくれた台紙を入れてみました。[ぴかぴか(新しい)]

12oz

これ持ってコンサート行きまーす[手(チョキ)]

 


嬉しいプレゼント その2 [スターバックスカード]

 

スタバ・マノア店でバイトしていた経験のあるハワイ在住wawaちゃんからは、いただき物だというカードをごっそりいただきました[exclamation×2]

カード#37.jpgカード#37

ハワイ限定カード

ヤシの木とダイヤモンドヘッドが~[リゾート]

 

  

カード#38.jpgカード#38

これはネットオーダーバースデーカードでしょうか?

 

 

 

カード#39.jpgカード#39

 

 

 

 

カード#40.jpgカード#40

アフリカエイズ基金のカード

 

 

  

カード#41.jpgカード#41

 

 

 

 

カード#42.jpgカード#42

 

 

 

 

カード#43.jpgカード#43

花柄がキュートです。

このカードは2007年のカード。

これ以外は2010年のカードでした。

 

好きなだけ持って行って~との言葉に鼻血がでそうになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

wawaちゃん Mahalo[exclamation×2]


嬉しいプレゼント その1 [海外タンブラー]

昨年12月に行ったハワイでお友だちからクリスマスプレゼントをいただきました[るんるん]

スタバ好きの先輩?Mちゃんからは・・・

#96-16oz.jpgCreate Your Own Cold Cup

#96-16oz

 

可愛いクリスマスツリー

 

 

 

このカップは2重になっていて中にメッセージなどを入れられるようになっています!

Mちゃん Mahalo[exclamation×2]


2012 バレンタインプロモ [国内タンブラー]

発売してしばらく経ちますが・・・今年のバレンタインプロモもキュートなラインナップ[黒ハート]

 

ちょっと濃いめのピンクに心奪われましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

#97-16oz.jpgコンコルド ピンクステタン

小さいハートマークが可愛い!ラメ使いも良い感じ。

#97-16oz

 

 

 

 

#98-12oz.jpgピンクステンレスネットワーカーマグ

おうち使いに本当に便利!以前買ったブルーとともにヘビーローテしています。

#98-12oz

 

 

 

 見ているだけでもテンション上がります[グッド(上向き矢印)]


2011後半 スターバックスカード [スターバックスカード]

 

2011年後半にゲットしたスタバカードを一挙ご紹介・・・とはいっても2枚しかないんですけど。

 

2011カード#35国内.jpg15周年の銀座エリア発売には買えなかったこのカード。

その後全店舗で発売され入手しました。

2011国内カード#35

 

 

 

2011カード#36.jpg2011クリスマスカード#36

去年のと似たイメージでしたけど、やっぱりツリーに手が伸びました。

 

 

 

自分で買ったのはこれだけなんですが、年末に行ったハワイで思いがけずどっさりカードを手に入れることができました[るんるん]

そのお話はまた後日に。


2011後半 タンブラー  [国内タンブラー]

 

ほったらかしていたタンブラーを一挙にご紹介しちゃいます。

 

#92-12oz.jpgステンレスネットワーカーマグ

細かいラメ入りブルー

#92-12oz

家で一番使っているマグです。

ほかの色も欲しいなぁと思っていたら・・・明日11日ピンクがでるようです[喫茶店]

 

#93-16oz.jpg買おうかどうか迷ったのですが、ゴールドが縁起良さそうだし、15周年記念タンブラーだし・・・やっぱりゲットかなぁと。

#93-16oz

 

 

 

 

 

#94-12oz.jpgJapan2012

細かいラメ入り。

最近トールのドリンクを買うことが少なくなったのですが、好きな色なので。

#94-12oz

 

 

 

#95-12oz.jpg福袋に入っていた2011年のSAKURAステタン。

#95-12oz

 

 

 

 

 

そして明日からはバレンタインプロモスタート[黒ハート] 

2011winter2-img-title.jpg

 

今年も可愛いものが勢ぞろいの予感。


2012年 福袋 [その他グッズ]

 

またまた放置すること5ケ月[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

友だちから「どうなってるの~」とお叱りを受けることもしばしば・・・すみません。

今年も勝手気ままなブログですが、よろしくお付き合いのほどお願いします。

昨年後半のものも追ってアップしたいと思っています。

 

さてさて、今年もスタバから新年をスタートさせていただきました[喫茶店]

元旦朝9時頃近所のお店に到着して無事福袋ゲット。

5000円福袋

DSC01787.jpg

フェルト生地のトートに入っていました。見た目は充分使えそうです。

 

 

 

 

004.jpgボダムのダブルウォールマグが付いていたので良かったぁ[るんるん]

去年の初めにドルチェグストを買ってしまったので、家で普通にコーヒーを入れることがめっきり少なくなってしまいましたが、パイクプレイスローストはどんな味なのか楽しみです。

 

 

 

3000円福袋

DSC01787.jpg

 

 

 

 

 

006.jpgわーい[exclamation×2] さくらのステタンが入っていました。グリーンは買っていなかったのでうれしーー。

 

 

 

 

持っているもの入っていましたが、私にとってはまずまず満足のいく福袋でした。 

 


15周年おめでとう! [国内タンブラー]

8月2日で銀座にスターバックス1号店がオープンしてから15年が経ちました[exclamation]

お店の雰囲気も、注文のしかたも、商品もそれまで日本に無かったスタイルでワクワクしたのを覚えています。

そして8月2日から銀座エリア6店舗で15周年記念商品が発売開始。

 ginza15th_1.jpg ginza15th_card.jpg

 1日遅れて3日に銀座マロニエ店に行ったのですが、スタバカードはすでに完売[あせあせ(飛び散る汗)]

コーヒーボトルのみゲットしてきました。

IMG_0361.jpg

グリーンのスタバカードはとりあえず先行発売ということで、秋以降また販売されるそうです。

#91-340ml.jpg#91-340ml

GINZA15周年 コーヒーボトル 

白にセイレンロゴのシンプルなボトル。

 

 

 

 

DSC01282.jpg裏には15周年マークが。

 

 

 

 

 

■ ■ ■

銀座まで行ったのだからちゃんとスタバでコーヒーを飲むのがお約束でしょうが・・・

コーヒーボトルを買ってそそくさとお店をあとにして行ったのは【銀座みゆき館】[喫茶店]

去年偶然入ったお店なんですが、ここの和栗のモンブランが絶品なんです[exclamation]

IMG_0366.jpg

濃厚な和栗ペーストと軽い生クリーム、サクサクのメレンゲの三位一体は感動もの。

 

 

 

 

 

はぁ~至福のひとときでした[ぴかぴか(新しい)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。