So-net無料ブログ作成
検索選択
スターバックスカード ブログトップ
前の10件 | -

当たった~! [スターバックスカード]

 

プレゼント当選したましたぁ[手(チョキ)]

スタバカード登録キャンペーン

2012カード#45国内.jpgミニカード(国内)#45

 

 

 

 

 

 

カード当選者の中から抽選で200名には3000円が入金されているってことでしたが、残念ながら50円しか入金されていませんでした。

いえいえ、カードだけで十分です。 ありがとうございました[るんるん]

 


スターバックスカード SAKURA 2012 [スターバックスカード]

 

すっかり新緑の季節になりましたが・・・さくらカード[かわいい]

2012カード#44-国内.jpgSAKURAカード 

#44

 

ちょっとツツジのような感じでもありますが、可愛い


嬉しいプレゼント その2 [スターバックスカード]

 

スタバ・マノア店でバイトしていた経験のあるハワイ在住wawaちゃんからは、いただき物だというカードをごっそりいただきました[exclamation×2]

カード#37.jpgカード#37

ハワイ限定カード

ヤシの木とダイヤモンドヘッドが~[リゾート]

 

  

カード#38.jpgカード#38

これはネットオーダーバースデーカードでしょうか?

 

 

 

カード#39.jpgカード#39

 

 

 

 

カード#40.jpgカード#40

アフリカエイズ基金のカード

 

 

  

カード#41.jpgカード#41

 

 

 

 

カード#42.jpgカード#42

 

 

 

 

カード#43.jpgカード#43

花柄がキュートです。

このカードは2007年のカード。

これ以外は2010年のカードでした。

 

好きなだけ持って行って~との言葉に鼻血がでそうになっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

wawaちゃん Mahalo[exclamation×2]


2011後半 スターバックスカード [スターバックスカード]

 

2011年後半にゲットしたスタバカードを一挙ご紹介・・・とはいっても2枚しかないんですけど。

 

2011カード#35国内.jpg15周年の銀座エリア発売には買えなかったこのカード。

その後全店舗で発売され入手しました。

2011国内カード#35

 

 

 

2011カード#36.jpg2011クリスマスカード#36

去年のと似たイメージでしたけど、やっぱりツリーに手が伸びました。

 

 

 

自分で買ったのはこれだけなんですが、年末に行ったハワイで思いがけずどっさりカードを手に入れることができました[るんるん]

そのお話はまた後日に。


ミニスターバックスカード サマー キャラメル [スターバックスカード]

気がつけば5ケ月近くほったらかしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろんスタバ通いやコレクションをやめたわけではありません。ただのサボリ[ふらふら]

復帰?第一弾はミニスタバカード。

2011カード#34国内.jpgミニスターバックスカード #34

サマー・キャラメル

グリーンも可愛かったのですがグッと我慢してキャラメルのみにしました。

8月31日までスタバカードに入金5000円ごとにドリンク1杯無料券がもらえます。

[喫茶店][喫茶店][喫茶店] 

ハワイ好きの私としてはやっぱり気になるスタバのコナコーヒー

スターバックスリザーブ店で手に入れることができます。

でも・・・100%コナコーヒー226gで4000円ですと[がく~(落胆した顔)]

スタバのコナコーヒーはこちらの農園で栽培されています[左斜め下]

http://kiyony-lauae.blog.so-net.ne.jp/2009-05-06

懐かしい[るんるん]


スターバックスカード さくら2011 [スターバックスカード]

今年のさくらカードはステンドグラスのようなデザイン

2011カード#33国内.jpg#33

 

 

 

 

 

レジ横でついついこちらも。

DSC00756.jpgさくら2011ビバレッジカード

こちらもステンドグラスっぽくて素敵です。

 

 

 

 さっそくお世話になった元上司にプレゼントさせていただきました。

ちょっとしたお礼やプレゼントにスタバカードやビバレッジカードを使っていますが、

とっても喜んでもらえますよ~[るんるん]

 


ホリデー限定スターバックスカード(国内) [スターバックスカード]

選べなくて両方買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

2010カード#31国内.jpg#31

 クリスマスツリー

 

 

 

2010カード#32国内.jpg#32

スノーマン

 

 

 

 

12月25日までスターバックスカードに入金5000円ごとに好きなドリンク1杯を楽しめるチケットがもらえます[喫茶店]

 


ミニスターバックスカード (国内) [スターバックスカード]

ようやく日本でもミニが発売されましたね[るんるん]

とりあえず携帯に付けてみましたが、注文するとき携帯ごと渡すのが

なんとなくシックリ来ないんですよね。

2010カード#29-国内.jpg#29

 

 

 

 

 

付録ばやりの雑誌業界ですが、なんと[exclamation]スタバカードが付録になりました。

9月11日発売のELLE girlにはピンクのミニスタバカードが付いてます。

DSC00015.jpg

 

 

 

 

 

2010カード#30-国内.jpg#30(付録)

 

 

 

 

もちろんカードに入金しなければ使うことはできませんけどね[喫茶店]


スターバックスカード 東京 [スターバックスカード]

もうないかな~?と思って聞いたらまだありました。

2010カード#28-国内.jpg#28

東京タワーと夜の街がデザインされてます。(六本木か?)

 

 

  

 


スターバックスカード 大阪 [スターバックスカード]

これまた大阪で買いましたスーバックスカード。

2010カード#27-国内.jpg#27

大阪城や通天閣がデザインされています。

 

 

 

ただいま地域限定カード発売中。

東京横浜名古屋京都・大阪・沖縄があります。

う~全部欲しいぞ[exclamation×2]


前の10件 | - スターバックスカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。