So-net無料ブログ作成
検索選択
マグカップ ブログトップ

スリーブラップToGoマグ [マグカップ]

ToGoシリーズの取っ手が無くフタ付きのマグ。

写真撮っていないのですが、スリーブに隠れてエンボスロゴが付いています。

スリーブラップTOGOマグ-295ml.jpgスリーブラップToGoマグ 295ml

ゴムのスリーブを持ち歩けばエコになる?

 

 

 

 

 

 スリープラップTOGOマグ.jpg

 開け閉めできるフタ付き。

 

 

 

 

 

いつも家ではステンレスのマグを使うことが多いですが、

やっぱり陶器のカップは口当たりがいいですよね。

 


マグ3点セット(韓国) [マグカップ]

先週ソウルへ行ってきました。

ソウルは素敵なカフェがいっぱいありますが、もちろんスタバにもお立ち寄り~[喫茶店]

とはいっても、お買いものしただけなんでけどね。

カロスギルのスタバで買ったのは

 DSC03000.jpg

 

 

 

 

 

DSC03022.jpgマグの3点セット

パートナーさんに聞いたら韓国限定のものだそう。

色合いと柄が韓国っぽい?

 

 

DSC03023.jpg3つとも形が違うけどどれも8ozサイズです。

コーヒー良し、日本茶良しブルーのはアイスクリームやご飯でも[るんるん]

重ねられるから収納場所もとらないのも更に良し。

いい買い物ができましたぁ。

 

ほかにも日本とは違う桜タンブラーやマグ、艶消しメタリックのステタンもありましたが荷物のことを考えてグッと我慢。

桜は日本のより落ち着いて良かったかも。

 


SAKURA マグ 2009 [マグカップ]

 DSC01482.jpg

 

 

 

 

 

 

 

SAKURAシリーズでコーヒータイム[喫茶店]

ピンクって見ているだけでウキウキしてくるから不思議です[かわいい]

桜マカロンは私にはちょっと甘すぎ。

 

DSC01485.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

SAKURAシリーズもこの週末で完売のお店が多いようです。

 

私の持っている過去のSAKURA はこの2点のみ。

#025-8.jpg#054-12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~毎年ちゃんと手に入れておけば良かったぁ。

 


マグカップ [マグカップ]

DSC01312.jpg2000年

クリスマスマグ

お揃いのタンブラーがあります。

 

 

 

 

 

 

DSC01313.jpg2001年

クリスマスマグ

 

 

 

 

 

 

 

DSC01314.jpg2002年

ニューイヤーマグ

 

 

 

 

 

 

 

DSC01315.jpg2002年

いつも使っている気に入りのマグ

お揃いのタンブラーがあります。

 

 

 

 

 

 

DSC01311.jpg2006年

紙コップと同じデザインのマグ

取っ手が付いていなければ間違えるくらいソックリ。

購入は2009年

 


マグカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。