So-net無料ブログ作成
スタバグッズ ブログトップ
前の10件 | -

Refreshers カップ型カードホルダー [スタバグッズ]

夏から買ったにも関わらずほったらかしていたタンブラーなどなど。。。

年が明けるまでにと、ようやく整理しました。

こんなのも当たっていたんだ~[exclamation]

DSC02279.jpgRefreshers カップ型カードホルダー

裏側にスタバカードを入れるポケットが付いています。

 

 

 

 

 

Refreshersのドリンク。この夏はどれだけ飲んだかわからないほどのお気に入り。

通年メニューになることを切に願っています。

 

 


ジビッツ [スタバグッズ]

こんなものゲットしました[目]

 DSC00517.jpg

スタバのクロックス用ジビッツ。

 

 

 

 

 

DSC00537.jpgやっぱりこのロゴの方が好きなんだけど・・・


2011年 福袋 [スタバグッズ]

明けましておめでとうございます。

気がつけば12月は1度もアップすることなく、気まぐれにもほどがありますよね[たらーっ(汗)]

そんな当ブログではありますが今年もよろしくお願いいたします。

 

DSC00510.jpgさて、お正月と言えば福袋[exclamation] 

今年も元旦9時前に近所のスタバへ行き福袋をゲットしてきました。

 

 

 

中身は・・・・

グリーンのトートの3000円福袋

DSC00512.jpgリバーシブルショッピングバッグ

コーヒーカップポーチ

ロゴ・コールドカップストラップ

ハウスブレンド140g

VIA3本入り×4

ビバレッジカード×2

 

ブラックトートの5000円福袋

DSC00513.jpgコーヒーブレイクプレート イエロー

ボダム ダブルウォールサーモグラス 2個

ハウスブレンド250g

パイクプレイスロースト250g

VIA 12本入り×2

VIA 3本入り

ビバレッジカード×2

 

ブラウントートのVIA福袋買いませんでしたがステタンが入っていたとか。

福袋はもちろんとてもお得なのですが、去年のに比べると既製のものがほとんどで

スペシャル感が無かったかなぁと。(去年のお弁当箱はとってもスペシャルだったので)

内容は少しずつ違うので他の中身が気になります[目]

 


マイバッグポーチ [スタバグッズ]

最近チェックをおろそかにしていて発売していたのに気がつきませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03671.jpgスターバックマイバッグポーチ

きれいな水色のエコバッグ[るんるん]

 

 

 

 先月大阪で立ち寄ったスタバで発見[目]

ディスプレーされていた最後のひとつをゲットしました。

帰りに羽田のスタバをのぞいたらまだいくつかありましたけどね。


スクリップセット [スタバグッズ]

 

4月に3週間ほどハワイに行っていたので久々の更新です。

帰ってきたら素敵なものがが届いていました。

 

「Let's Start Your Coffee Life!」キャンペーンのプレゼント。

スターバックス スクリップセット[るんるん]

 DSC03485.jpg

 

 

 

 

 

コーヒースクープとクリップが一緒になっていてなかなか便利。

さっそく使ってます[手(チョキ)]

 


嬉しいプレゼント♪ [スタバグッズ]

お友だちから嬉しいプレゼントが届きましたぁ[るんるん]

 

DSC02840.jpg2010 スターバーックス オリジナルダイアリー

昨年のクリスマス抽選プレゼント。

私は当選せずガックリしていたので・・・・

ウレシーーー[exclamation×2]

 

 

 

DSC02841.jpg韓国限定 エコバッグ。

ペーパーバッグと同じデザイン。

日本では昨年ひと回り小さいサイズが販売されました。

これはA4もすっぽり入る大きさ。

さっそくお買いもののお供になりそうです。

 

 

このブログを始めて、スタバ好きをアピールしておいて良かった[るんるん] 

ふうちゃんありがとーー[手(チョキ)]

 


2010年 福袋 [スタバグッズ]

明けましておめでとうございます。

自己満足のために始めたこのブログも約1年が経ちました。

見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

今年も好き勝手にアップしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

さてさて、年の始めはやっぱり福袋[ふくろ]

おせちを食べる前にちょろっとスタバに行ってまいりました。

5000円のを買おうと思っていったのに、3000円の小さいキャンバストートを見たら欲しくなり、

結局両方お買い上げ~[わーい(嬉しい顔)]

 

◆3000円福袋 DSC02805.jpg

 

 

 

 

キャンバストート(小)に入っていたのは

・スリム型ランチボックス

・トラベルプレス(スケルトン)

・フリース膝かけ

・コーヒー(スマトラ・ハウスブレンド・ヴェロナ 各70g)

・ビバレッジカード 

お弁当が必要なわけじゃないけれどこのタイプのお弁当箱が欲しいなぁと思っていたので

嬉しかったです。それもグリーンのスタバ仕様ですから嬉しさ倍増[exclamation] 

 

◆5000円福袋 DSC02806.jpg

 

 

 

 

キャンバストート(大)に入っていたのは

・一人用コーヒーメーカー (ステンレスカップ付き)

・ハート型シュガーポット&ミルクピッチャー

・2段式キャニスター

・コーヒー (スマトラ・ハウスブレンド・ヴェロナ 各250g)

・ビバレッジカード

ひとり分のコーヒーを入れることが多く、いつもはコーヒープレスかソロフィルターを使用していますが、このコーヒーメーカーだとどんな味に抽出されるのか楽しみです。

私的には去年よりも満足度の高い福袋でした[手(チョキ)]


スノードーム [スタバグッズ]

可愛くて思わず手に取ったスノードーム[雪]

 DSC02776.jpg

 

 

 

 

 

 

雪があっという間に降っちゃうのはご愛敬[exclamation&question]


ピンバッジ [スタバグッズ]

コーヒー豆に付いていたりイベント期間中などにもらえるピンバッジ。

何種類のピンバッジが出ているのかわかりませんが、我が家にも3つだけありました。

  

DSC01503.jpgいつどこでもらったのか記憶がありません・・・

 

 

 

 

 

DSC01505.jpgたぶん友だちからもたったのでは???

 

 

 

 

 

DSC01504.jpg先月カフェシエロの豆を買ったときに付いていたもの。

 

 

 

 

 

 

 

[喫茶店][喫茶店][喫茶店]

 

ドリンクだけではなくフード類もカスタマイズ!

 

DSC01497.jpgチョコレートチャンクスコーン

ちょっと温めてもらってホイップ(50円)を追加。

コンディメントバーでハチミツとココアパウダーをかけてみました。

 

 

 

 

DSC01496.jpg豆乳バナナマフィン

これも温めてホイップとはちみつを追加。 

 

 

 

 

温めてもらうだけでも食感が変わりグッと美味しくなりますよ。


トートバッグ [スタバグッズ]

スタバグッズを探してみたらこんなものもありました。

DSC01306.jpgビニールトート

繰り返し発売されていますが、これは初期のもの。

中にタンブラーを固定するホルダーが付いています。

英会話教室に行くのに活躍していました。

 

 

 

DSC01335.jpgキャンバストート

マチのついたサイドポケットにタンブラーがすっぽり入るようになっています。

 

 

 

 

トートと言えば・・・

今日パートナーさんに確認してきたのですが、3月11日(水)新しい商品が発売されます。

デザインはわかりませんが、タンブラー・マグ・トートバッグ・コーヒープレス・シュガーポットだそうです。

楽しみですね~。

同じ3月11日から去年に引き続きストロベリークリームフラぺチーノも登場します。

今日は小さいカップでごちそうになってきました。

 DSC01498.jpg

 

バニラクリームフラぺにストロベリーソースが入った感じの苺みるく味です。

 

 

 

 

 

[喫茶店][喫茶店][喫茶店]

 

スターバックスディスカバリーズも新商品が登場していますね。

 DSC01499.jpg

ブリュッセル「ダークチョコレートモカ」と

ニューヨーク「スキニーラテ」

 

 

 

あまりコンビニでコヒー系の飲み物を買うことがありませんが、 

暖かくなってきたら飲む機会が増えかもしれません。


前の10件 | - スタバグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。