So-net無料ブログ作成
検索選択
スタバ以外のタンブラー ブログトップ

TVXQ ステンレスタンブラー [スタバ以外のタンブラー]

11月にソウル東方神起の「LIVE WORLD TOUR CATCH ME]に行ってきました。

コンサートグッズにステンレスタンブラーを見つけてコレクション魂がうずうず。

ユノ2012.jpgユノタンブラー

容量は不明。

 

 

 

 

 

チャンミン2012.jpgチャンミンタンブラー

 

 

 

 

 

 

これ持ってスタバに行ったら・・・楽しみです。


キルトタンブラー [スタバ以外のタンブラー]

ロコモコサンセット・エンドレスサマー2009で購入したタンブラー

ケアリイのハラウ、ケアラオカマイレのファンドレーザーで販売していたものです。

DSC02775.jpgキルト柄の赤いフェルト可愛い[るんるん]

 

 

 

 

 

 

ハラウの生徒さん達が一生懸命手作りしたものなので大切に使いたいと思います[リゾート] 

 


スパム・ステンレスタンブラー [スタバ以外のタンブラー]

4月25日にワイキキで行われた「スパム・ジャム」で購入したもの。

いろいろなグッズがある中、いろいろ迷いましたがやっぱりタンブラーでしょ。

DSC01983.jpgたぶん12oz

ブルーもありましたがパープルチョイス

ステンレスとプラスチックの2重構造なので保温性もまずまずなのでは?(まだ使っていないので・・・)

 

 

 

 

 

海外で売っているタンブラーはスターバックスのように蓋がネジ式でないもの、飲み口が密閉されないものが多いので飲み物を入れての持ち運びには注意が必要です。

アメリカなどは車移動が基本なのでそれでも問題がないのでしょうね。

 


ピンク・ステンレスタンブラー   [スタバ以外のタンブラー]

ワイキキ フードパントリー内の The Coffee Bean で購入。

可愛いベイビーピンクに一目惚れ。

DSC01982.jpg多分12OZ

 

 

 

 

 

 

 

DSC01984.jpg

 乳がん早期発見運動のピンクリボン商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒービーンのコーヒー美味しい

以前も書きましたが、オアフではほかにもシアトルズベストやホノルルコーヒーカンパニー、

キモビーンなどなどエスプレッソ系のコーヒー屋さんが増えて嬉しいです。

 


いろいろなタンブラー [スタバ以外のタンブラー]

スターバックスタンブラーを集めるようになってから、ほかのタンブラーにも目がいくようになりました。

置くところも考えなくちゃいけないのでなるべく我慢しているんですが・・・

 

DSC01288.jpgディズニーシーで購入。

ミニーちゃんの自由の女神がキュート。

ボダム製。

 

 

 

 

 

 

DSC01287.jpgディズニーアンバサダーホテルで購入。

ディズニーの仲間たちがホテルマンに扮しています。

ボダム製。

 

 

 

 

 

 

DSC01289.jpgハワイのボーダースで購入。

ステンレス製。

ピンクにひかれて買ったのですが

蓋が割れてしまったので、自宅で使っています。

 

 

 

 

 

DSC01291.jpgカウアイ島 キラウエアベーカリーで購入。

ヨーロピアンスタイル美味しいコーヒーが飲めます。

パンとピザも絶品です。

 


スタバ以外のタンブラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。