So-net無料ブログ作成
その他グッズ ブログトップ

2012年 福袋 [その他グッズ]

 

またまた放置すること5ケ月[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

友だちから「どうなってるの~」とお叱りを受けることもしばしば・・・すみません。

今年も勝手気ままなブログですが、よろしくお付き合いのほどお願いします。

昨年後半のものも追ってアップしたいと思っています。

 

さてさて、今年もスタバから新年をスタートさせていただきました[喫茶店]

元旦朝9時頃近所のお店に到着して無事福袋ゲット。

5000円福袋

DSC01787.jpg

フェルト生地のトートに入っていました。見た目は充分使えそうです。

 

 

 

 

004.jpgボダムのダブルウォールマグが付いていたので良かったぁ[るんるん]

去年の初めにドルチェグストを買ってしまったので、家で普通にコーヒーを入れることがめっきり少なくなってしまいましたが、パイクプレイスローストはどんな味なのか楽しみです。

 

 

 

3000円福袋

DSC01787.jpg

 

 

 

 

 

006.jpgわーい[exclamation×2] さくらのステタンが入っていました。グリーンは買っていなかったのでうれしーー。

 

 

 

 

持っているもの入っていましたが、私にとってはまずまず満足のいく福袋でした。 

 


ART MAGAZINE 04 [その他グッズ]

 

7月10日に発売した STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 04

DSC01278.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01279.jpgスタバファンの心をくすぐるトランプ付き[exclamation]

見ているだけでも楽しい~[るんるん]

 

 

 

DSC01280.jpgビバレッジカードも可愛くてとても使えそうにありません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 

海の向こうに住んでいるスタバファンの友だちからもリクエストいただきましたぁ。

届けに行くまで待っててね~[飛行機]

 


HUNGRY STAR BEAR [その他グッズ]

スターバックスミニカードを入れるケースFILLERのHUNGRY STAR BEAR[喫茶店]

DSC01247.jpgPLAIN レッド

 

 

 

 

DSC01248.jpgキーホルダーに付けて使っています。

 

 

 

 

DSC01249.jpgOWN 

 

 

 

 

 

 

DSC01250.jpgデザインは可愛いいのですが、キーホルダーに付けるにはちょっと大きすぎ、取りだすがちょっと面倒。

バッグにぶら下げておけばいいかもしれません。

 

 

 

ちなみにスターバックスの正規商品ではありませんが、こんなおちゃめなケースを作ってくれて感謝です[るんるん]


タンブラーカバー [その他グッズ]

ヤフオクで出会っタンブラーカバー。

布と遊ぶのが大好きとおっしゃる出品者の手作りです。

 

DSC01401.jpg伸縮性のある生地で12oz、16ozに対応。

取り外しができるストラップ付き。

 

 

 

 

 

DSC01402.jpgカバーをしたまま飲むことも可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01400.jpg 保温性も高まるし、

持ち歩くときバックの取っ手などに引っかければ倒れる心配がありません。

ビニール素材だといいなぁと思いましたが、

伸縮性のない生地だと使いづらいそうです。

なるほどね~。

 

 

 

 


その他グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。