So-net無料ブログ作成

お誕生日プレゼント [国内タンブラー]

本日私のお誕生日[プレゼント]

というわけで、クリスマスに続きフラ友の皆さんからプレゼントしていただきました[exclamation×2]

112-12oz.jpgバレンタインプロモ

ステンレスホームコレクションマグ ピンク

112-12oz

 

 

 

 

欲しかったんですよ!この型。

どうしようか悩んで断念したところだったので本当に嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

みなさーん、ありがとうございました。

 


2013バレンタインプロモ [国内タンブラー]

今年も可愛いバレンタインプロモ[黒ハート]

毎年どれを買うべきか選ぶのに時間がかかります。

110-16oz.jpgステンレスシリンダータンブラー ピンク

110-16oz

白と真剣に悩みましたがバレンタインなのでピンクを選択。

ストレートフォルムはいいのですがなんだか重い。気のせいか?

 

 

 

111-12oz.jpgロゴキャップマグ ハートアイコンホワイト

111-12oz

使いやすいのでロゴキャップマグ大好き!

 

 

 

 

ステンレス系は最近色々なスタイルのものが登場して嬉しいです。

でもねちょっとお高いのがたまにきず[ふらふら]


2013年福袋 [国内タンブラー]

2013年を迎えてからすでに3週間経ってしまいましたが、今さらの福袋[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も元旦9時に近所のお店に飛び込みました。

DSC02286.jpg3000円福袋

ペーパーバッグ風の保冷バッグが良かった!

 

 

 

 

DSC02285.jpg5000円福袋

ロゴカップはポイント高いぞ!

 

 

 

 

でもね・・・私的にはいまだにあのお弁当箱に勝るものはないかなぁ。

 

3000円の方に入っていたタンブラー

108-12oz.jpg106-12oz

 

 

 

 

 

 

5000円の方に入っていたタンブラー

107-16oz.jpg107-12oz

 

 

 

 

 

 

109-12oz.jpg108-12oz

コールドドリンク用

 

 

 

 

 

そして年末必死に我慢してましたが買っちゃいました。

106-12oz.jpgロゴキャップマグ

109-12oz

キャップがフタにもコースターにもなるすぐれもの。

 

 

 

 

今年も素敵なタンブラーに出会えますように[わーい(嬉しい顔)]


クリスマスプレゼント [国内タンブラー]

2012年の最後にフラ友の皆さんからいただいたプレゼント[クリスマス]

こんな素敵なスタバギフトセットをいただいたのは初めてです。

DSC02280.jpg

クッキーやVIA、タンブラーも[黒ハート] 

 

 

 

 

 

 

105-12oz.jpg105-12oz

 

 

 

 

 

 

DSC02282.jpg底にいるスノーマンが可愛い!

 

 

 

 

 

 

みんな本当にありがとう[exclamation×2]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。