So-net無料ブログ作成

2012 クリスマスプロモ [国内タンブラー]

今年のクリスマスも可愛いものがいっぱいありましたが、お持ち帰りしたのはこちらの2点。

ネットワーカーマグ スノーアイコンホワイト

103-12oz.jpg103-12oz

パールホワイトにピンク寄りのレッドがアクセント。

この型のステンレスマグは家でヘビー使いしています。

アデリータンブラー レッド

 

 

 

104-360ml.jpg104-360ml

小ぶりですがトールサイズのドリンクが入ります。

今までにない形の漏れにくいリッド。

持ち歩きに便利そうです。

 

 

 

今年はこれで買い納めでしょうか??

たぶん、きっと・・・


TVXQ ステンレスタンブラー [スタバ以外のタンブラー]

11月にソウルへ東方神起の「LIVE WORLD TOUR CATCH ME]に行ってきました。

コンサートグッズにステンレスタンブラーを見つけてコレクション魂がうずうず。

ユノ2012.jpgユノタンブラー

容量は不明。

 

 

 

 

 

チャンミン2012.jpgチャンミンタンブラー

 

 

 

 

 

 

これ持ってスタバに行ったら・・・楽しみです。


スリーブラップToGoマグ [マグカップ]

ToGoシリーズの取っ手が無くフタ付きのマグ。

写真撮っていないのですが、スリーブに隠れてエンボスロゴが付いています。

スリーブラップTOGOマグ-295ml.jpgスリーブラップToGoマグ 295ml

ゴムのスリーブを持ち歩けばエコになる?

 

 

 

 

 

 スリープラップTOGOマグ.jpg

 開け閉めできるフタ付き。

 

 

 

 

 

いつも家ではステンレスのマグを使うことが多いですが、

やっぱり陶器のカップは口当たりがいいですよね。

 


ToGoエンボスロゴタンブラー [国内タンブラー]

ToGoシリーズはアニバーサリーの時に出たんでしたっけ?失念[あせあせ(飛び散る汗)]

ホワイトのタンブラーを見た時には即買うことを決めました。

#102-16oz.jpg#102-16oz

ToGoエンボスロゴタンブラーホワイト

ステンレスです。

陶器のような感じの白が気に入っています。


Refreshers カップ型カードホルダー [スタバグッズ]

夏から買ったにも関わらずほったらかしていたタンブラーなどなど。。。

年が明けるまでにと、ようやく整理しました。

こんなのも当たっていたんだ~[exclamation]

DSC02279.jpgRefreshers カップ型カードホルダー

裏側にスタバカードを入れるポケットが付いています。

 

 

 

 

 

Refreshersのドリンク。この夏はどれだけ飲んだかわからないほどのお気に入り。

通年メニューになることを切に願っています。

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。