So-net無料ブログ作成
検索選択

アニバーサリーの季節ですね~ [国内タンブラー]

今年はこんなボトルが出ていました。

#85-296ml.jpgコーヒーボトルアニバーサリー 296ml

これはタンブラーではなく水筒です。

タンブラーより密閉性が高いので持ち運びには安心ですね。

(タンブラーではないので無料のコーヒーチケットは付いていません)

 

 

 

コーヒーボトル用プランジャー.jpg別売りのプランジャーをを付けるとトラベルプレスにもなります[手(チョキ)]

 

 

 

 

 

 

こちらもお買い上げ[るんるん]

アニバーサリーダブルウォールマグ2010.jpgダブルウォールマグ(耐熱ガラス

ガラスが2重になっているので保温・保冷がきき水滴も付きません。

電子レンジで使えるといいんですけどね。


ミニスターバックスカード (国内) [スターバックスカード]

ようやく日本でもミニが発売されましたね[るんるん]

とりあえず携帯に付けてみましたが、注文するとき携帯ごと渡すのが

なんとなくシックリ来ないんですよね。

2010カード#29-国内.jpg#29

 

 

 

 

 

付録ばやりの雑誌業界ですが、なんと[exclamation]スタバカードが付録になりました。

9月11日発売のELLE girlにはピンクのミニスタバカードが付いてます。

DSC00015.jpg

 

 

 

 

 

2010カード#30-国内.jpg#30(付録)

 

 

 

 

もちろんカードに入金しなければ使うことはできませんけどね[喫茶店]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。