So-net無料ブログ作成
検索選択

スターバックスカード 東京 [スターバックスカード]

もうないかな~?と思って聞いたらまだありました。

2010カード#28-国内.jpg#28

東京タワーと夜の街がデザインされてます。(六本木か?)

 

 

  

 


サービスエリアのスタバ [ひとりごと]

ちょっと前に軽井沢に行きまして、せっかくだからスタバのあるサービスエリアに立ち寄りました[車(RV)]

 

上里SA(関越下り)

 DSC03694.jpg

 

 

 

 

 

暑さを和らげるために屋根から霧?が出ていました。

それでおさまるような暑さではありませんでしたが見た目が涼しげ[手(チョキ)]

 

横川SA(上信越道上り)

 DSC03716.jpg

 

 

 

 

 

ドライブの途中で美味しいコーヒーを飲めるのは嬉しい[るんるん]

それがスタバならなお楽しい[exclamation]


ジェリーイエロー ステンレスタンブラー (2010年) [国内タンブラー]

7月14日に発売になったステタン。

ピンクもありましたがイエローを買いました。

#84-12.jpg#84

12oz

すっかりお馴染のグラデーション

リッドにはキラキララメが入っております[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

キラキラものは運気が上がるそうですし、黄色なので西の方角に飾って金運UP[グッド(上向き矢印)]

まぁ、そんな使い方もいいのではないかと・・・[わーい(嬉しい顔)]

 


デコレートクッキー [ひとりごと]

レジ横で見つけて、あまりの可愛さに買ってしまいました[黒ハート]

DSC03688.jpgデコレートクッキー

 

 

 

 

お味は・・・すいませんがノーコメント。

観賞用にさせていただきます[わーい(嬉しい顔)]

 

ついでにこちらもお買い上げ~。

DSC03690.jpgアイス用のVIA

 

 

 

 

ホット用同様旅行に持っていくのに便利ですね[手(チョキ)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。