So-net無料ブログ作成

クリスマスカード2009(北米) [スターバックスカード]

ハワイで入手したカード。

2009カード#22-海外.jpg#22

赤いミニスターバックスカード。

グリーンのミニカードと同じ大きさです。

使用する度に5¢ずつアフリカのエイズ基金に寄付されます。(2009年12月まで)

 

2009カード#23-海外.jpg#23

クリスマスカード

赤いセーター?を着た犬が可愛い[るんるん]

 

 

 

 

◆◆◆

 

今回のハワイでは宿泊したコンドの下にあったillyに惚れました[黒ハート]

酸味と苦みのバランスが私好み。

アイスにしてもちゃんとコーヒーのコクが残っていて絶品でした。

日本にも直営のカフェ「エスプレッサメンテ イリー」があるので

是非行ってみたいと思います。


人魚猛獣伝説 [ひとりごと]

穂村 弘さんの「人魚猛獣伝説」[本]

昨年のクリスマスにWEBサイトで連載されていたものをまとめた本です。

DSC02781.jpg

 

 

 

 

 

一般応募されたスターバックスに関する三十一文字が載っているのですが、

私の気持ちを代弁してくれているような作品を見つけてはニンマリ[わーい(嬉しい顔)]

 

本屋さんで自力で探し出せなく、店員さんに調べてもらったのですが、

持ってきてくれたのはサイン本[exclamation×2]

DSC02782.jpg

 

 

 

 

 

穂村さん、お顔も存じ上げないのですがちょと得した気分[るんるん]


スノードーム [スタバグッズ]

可愛くて思わず手に取ったスノードーム[雪]

 DSC02776.jpg

 

 

 

 

 

 

雪があっという間に降っちゃうのはご愛敬[exclamation&question]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。