So-net無料ブログ作成
検索選択

マグ3点セット(韓国) [マグカップ]

先週ソウルへ行ってきました。

ソウルは素敵なカフェがいっぱいありますが、もちろんスタバにもお立ち寄り~[喫茶店]

とはいっても、お買いものしただけなんでけどね。

カロスギルのスタバで買ったのは

 DSC03000.jpg

 

 

 

 

 

DSC03022.jpgマグの3点セット

パートナーさんに聞いたら韓国限定のものだそう。

色合いと柄が韓国っぽい?

 

 

DSC03023.jpg3つとも形が違うけどどれも8ozサイズです。

コーヒー良し、日本茶良しブルーのはアイスクリームやご飯でも[るんるん]

重ねられるから収納場所もとらないのも更に良し。

いい買い物ができましたぁ。

 

ほかにも日本とは違う桜タンブラーやマグ、艶消しメタリックのステタンもありましたが荷物のことを考えてグッと我慢。

桜は日本のより落ち着いて良かったかも。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

matty

3個とも同じ8ozサイズとは!
お店で重なってた時は気づかなかったぁ
私も欲しい!!
午前中、ミョンドンで発見した時は買える余裕があったのにね・・・・涙
by matty (2010-03-05 22:49) 

キヨキヨ

>mattyちゃん

サイズもだし型が違うとも思っていなかった(笑)
なかなかいいですよ~♪
次回出会えるといいね。
by キヨキヨ (2010-03-06 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。