So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年 福袋 [スタバグッズ]

明けましておめでとうございます。

自己満足のために始めたこのブログも約1年が経ちました。

見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

今年も好き勝手にアップしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

さてさて、年の始めはやっぱり福袋[ふくろ]

おせちを食べる前にちょろっとスタバに行ってまいりました。

5000円のを買おうと思っていったのに、3000円の小さいキャンバストートを見たら欲しくなり、

結局両方お買い上げ~[わーい(嬉しい顔)]

 

◆3000円福袋 DSC02805.jpg

 

 

 

 

キャンバストート(小)に入っていたのは

スリム型ランチボックス

トラベルプレス(スケルトン)

フリース膝かけ

・コーヒー(スマトラ・ハウスブレンド・ヴェロナ 各70g)

・ビバレッジカード 

お弁当が必要なわけじゃないけれどこのタイプのお弁当箱が欲しいなぁと思っていたので

嬉しかったです。それもグリーンのスタバ仕様ですから嬉しさ倍増[exclamation] 

 

◆5000円福袋 DSC02806.jpg

 

 

 

 

キャンバストート(大)に入っていたのは

・一人用コーヒーメーカー (ステンレスカップ付き)

ハート型シュガーポット&ミルクピッチャー

・2段式キャニスター

・コーヒー (スマトラ・ハウスブレンド・ヴェロナ 各250g)

・ビバレッジカード

ひとり分のコーヒーを入れることが多く、いつもはコーヒープレスかソロフィルターを使用していますが、このコーヒーメーカーだとどんな味に抽出されるのか楽しみです。

私的には去年よりも満足度の高い福袋でした[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ゆザメ

そうだぁ~
私も小さいサイズの買おうと思ってたのに、すっかり忘れてた(/_;)

by ゆザメ (2010-01-04 09:26) 

キヨキヨ

>ゆザメちゃん

残念でしたね~。
今年の3000円は結構良かったと思う♪
内容はメイン以外は違ったものが入っているようですが、そこが福袋の楽しみだからね。
来年リベンジしてください(鬼が大笑い?)

by キヨキヨ (2010-01-05 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。